やって来ました!
毎年恒例、元、族仲間とのお花見&BBQ アップアップアップ
族は族でも家族の族ね おいでニヒヒ






今年のサクラは例年よりも開花が遅く、
ちょうど今頃が満開のれんれん地方。
実家のサクラも満開です 桜桜桜






数名の欠席者でやや少なめなのに食材はいつも通りの量。
基本、少なめの計算が出来ないので

欠席者の分まで食べてあげよう。


昔、ラブちゃんの進学で夫婦二人の生活になったのに、二人分の食事が作れなくて しばらく二人で三人分の食事をしてたら10キロ増えた過去があるのを思い出した。






男子チームが焼き係で女子チームは飲み食べ係。
代々受け継がれてきた○○家のしきたり 









女子チームも何もしない訳ではなく、

買い出し、下ごしらえは女子チーム。

テーブルや椅子のセッティングはみんなで!






ワンたちは隙あらばとずっと狙ってる。







元々、雨予報だったこの日も晴れに変わり
すこぶる最高のお花見日和🌸
それより何より、今年も欠けるコトなく3頭で春を迎えられたことに感謝 桜桜桜












欲を言えばキリがないけど、
年齢が年齢なんで、コレが最後の春かもと。
そう思いながら1日1日を過ごすのも大切な事なんよね。

と、言いながら、やっぱり欲が出る。
次の春もみんな一緒にと ニコニコ






欲張りオバチャン おいでニヒヒ