我が家のシータ、15歳と11ヶ月
僧帽弁閉鎖不全症の治療を初めて4年目

朝、昼、夜の投薬と
2ヶ月に一度の心臓エコー検査
4ヶ月に一度の血液検査を欠かさず行ってますが、
地元で人気の動物病院のためかとにかく待ち時間が長い。






一応、予約制ではあるんだけれど、、、ね。
毎度駐車場は満車なので空くまで路駐。
ご近所さんからの苦情なのか、最近パトが来て駐禁取られるらしい。


ワタシ、先日めんたいパークの一時停止で青切符切られたばかりだから、向こう3ヶ月は無事故無違反で過ごさなアカンのよね!


いつでも逃げれる準備をしておこう。
スタコラサッサ~グラサン


(上矢印 その鼻で息は出来るのか?)



検査結果、現状維持!
良くなるコトはないので現状維持で花丸💮💮




先日、ワンたち連れて美郷の梅まつりへ。
















正直、
昨年のお花見🌸で最後かなと思ってたけど、
サクラまでもうすぐやん✨