我が家のシータ、15歳と10ヶ月。


僧帽弁閉鎖不全症治療4年目ですが、
ここ数日の陽気で
いつもよりもすこぶる調子がイイ 筋肉ウシシ






相変わらず お耳も遠くお目目も見辛く
足もヨボヨボですが みんな通る道。






暖かい日限定でのお散歩。
生まれつきの股関節形成不全の割にはヨボヨボなりとも歩いてくれてて有難い ニコニコ


認知症なのか、トイレに間に合わないのか、 
日に日に多くなるおそそ。
そこじゃなーーい!と慌ててペットシーツ広げるも遅し 絶望絶望絶望


先日の大会に出店してた
ワンコの洋服屋さんで購入したおパンツ






いつかはいるだろうと買ったけど、
まだいらんね!
歩けるうちは間違いながらでも頑張って貰おう!






頭の体操は今のうちに。
ニトリで知育トイ購入~OK











認知症予防にね。