前夜、
コンビニ店員さんにカルパスのうんちく聞かされ『へ~』と軽くかわす。

昔っから写真を頼まれたり道を聞かれたりは日常茶飯事。
声をかけやすい顔なのか、
ヒマそうな顔をしてるのか・・真顔


高知大会2日目。
土佐オーシャンアジリティクラブ
サンちゃんペア、第10戦目。


お天気晴れ☀️






お天気も気温もアジ日和だけど風が強い!
帽子も飛んで行くほど。
キツメにしとかんとね!







JP1 から。






トンネル明け5番、老体にムチ打ってエアに入ったけど、6番ハードルをスカされた挙げ句に裏飛び。
はい。ピーーー失格 絶望


トンネル後のハードルはいつもスカされやすいから気をつけないと。
トンネルからのトンネル、目の前まで来てるなら入ればいいのに!ムキーハッ
こんにゃろ。









(上矢印photo Ikedaさん)


午後イチAG1 
益々風が強くなり、安全のためドッグウォークなし。





本番では100%Aフレームをぶっ飛ぶサン。

今回のコースは、インスタートからのAフレームだったから勢いがなく奇跡的にタッチゾーン踏んだチョキ

のを、確認してたら・・
エアに入れずトンネルがリアに 、、、滝汗

結果、トンネルからのトンネルに間に合わず、
サンパチのワンギャんグルグル全開に。


あー。おわた・・絶望








その後も間に合わない所だらけでワンギャんグルグル。
シーソーの次のハードルは、スカされるの恐れて押し過ぎたらバックになっちったけど、ギリ回避🙆


絶対に走らないと間に合わないコースで
お尻が半分吊った 凝視汗






ヘロヘロでゴールして、
あー。また今回もダメだったかー悲しい
って思ってたら、お仲間さんからおめでとうウシシって!!


あれだけワンギャんグルグルしたのに、
拒絶取られなかったって!!おいでゲラゲラ


老体にムチ打って走ったワタシ、
頑張って付いて来てくれたサンちゃん、
そして、あまーーーいジャッジのせんせー、
ありがとーございましたーー🙌アップアップアップ






サンちゃんにお疲れ様マッサージ!
年齢の割には、筋肉が少し硬いらしい。






クリーンランが2頭しかいなかったので
2席頂きました(笑)







おまけ。

会場でワタシのそっくりさんに遭遇。
初めましてなのに初めましてじゃないノリのふたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ