へっぽこハンドラーとワンギャんぐるぐる犬のサンちゃんペア、アジリティを始めて三年目。


一昔前と違って、
今のタッチ障害はランニングが主流。
ですが、、、
サンちゃんペアはハンドラーの足が遅すぎてタッチは止めてます!


一度、犬の肩の負担を考えてランニングを試してみましたが、現在は『止める』を選択中。


でも、どちらにしようかハンドラーがまだ迷ってるからサンも迷うよねー。
サン、、タッチめちゃめちゃ崩れてます 笑い泣き


本番では、100%ぶっ飛びます!😤


なので先日、コツコツ練習のコツを教わりに
サンちゃん連れてお出かけ。










Reトレーニングのコツ練のコツを試してコツコツと。
昼食は鳴門のMOTHERで。








別日はコース練習。
ワタシの苦手なリア練習!
次の障害物に行きたい病が抜けない 悲しい






この日の夜から膝が曲がらず、
いつもの整形外科で『犬と走ってて膝痛めましたー』と受診したら、
『一昨年も犬と走ってて肉離れしてるけど、また犬ですか?』と・・


いや、逆に、
このグータラ主婦がそれ以外で痛めるコトがありますか??と、問いたいわ、、真顔


レントゲンの結果、石灰沈着症。
膝に水が溜まってました!
明日の高知、間に合うか 絶望絶望絶望