我が家のシータ、15歳と9ヶ月。
モリモリ食べて、ぶりぶりやらかしてくれます!


もぅお耳は遠いけど、手をパンパン叩く音は聞こえるらしい。
朝ごはんの時間、手を叩くと、
婆さん、のっそり起きてきて取り敢えずトイレに直行するが間に合わず、シャー・・真顔汗
ま。その速度じゃ間に合わんわな。

ついでにウンぶりぶり~
オマケに踏み踏み~
ハイ!もれなくお風呂場直行。

ご飯をケージに置くなりパクパク~
食べ終わったらベッドに直行~
ドスン!って音がして慌てて見に行くと挟まってる凝視はてなマーク






それでも即爆睡。
なんてストレスフリーなの。おやすみ!






昨日はお天気が良かったから強制日向ぼっこ。
本犬、眠たくて迷惑そうだけどね!






上矢印サンちゃんを探せ!