最後のミッション、
ワンたちのサロンとコストコ買い出しも無事クリアしました!


最近のシータはシャンプーの間 立ち続ける事も難しく、座ったり横になったりするけど、なるべく負担のかからない姿勢でお願いしています。

ワンたちをお願いしてるサロンは今、高齢犬が多いらしく 最高齢は19歳8ヶ月のダックス。

シーたん、まだ若いほうよ 筋肉ウシシ
支えながらのシャンプーで手間をおかけしましたが、お陰様でふわふわで新年を迎えられそうです🙆






昨日はコストコ。
年末年始の食べ物を買い込み、もーしばらくはスーパーに行かない。
ぐーたら主婦、寝正月を宣言します!










買い物終えて明石焼き。
1時間半並んで入店。腹ペコ。












ひとり、20個ペロリ。
初めて塩で食べたけど、おつゆより美味しかったかも 指差し指差し


今夜はコストコのお肉で焼き肉 アップアップアップ
あー、今年も一年早かった!