サンちゃん連れてアジアジレッスン!
に、に、2ヶ月ぶり~指差し

栄養ドリンクと芍薬甘草湯を飲んで準備万端、
レッツらゴー歩く歩く歩く







はじめまして~ラブ
の、お友達ワンコと一緒に キューン飛び出すハート

生後3ヶ月、大きさサンちゃんとほぼ変わらず 笑
めっちゃ可愛い❤️






もぅすでにアジアジトレーニングを始めてるパピオくん。
月齢の割には落ち着いてるお利口さんニコニコ

サンなんか、マッハGo-Go並みに抜かれそうだから
後ろからそーっと着いていこーっと!おいでウシシ







新米へっぽこハンドラーとアジ見習い犬のサンちゃんペア。

ワンギャんグルグルテンションアゲアゲサンちゃんですが、少しずつハンドラーから離れてくれるようになりました!
が、目を離したらバー落下が多くなり、
スラロームの入口、2本目から入ってるし、
Aフレームに関しては踏む気まったくナシ!😤



レクチャーなしの1走目。






少しずつ離れる練習。
レイヤーに挑戦。
下矢印下矢印下矢印







10月から また大会がスタートしますが、
先はまだまだ見えません 絶望絶望絶望
(↑老眼じゃなくってよ!)