今年のゴールデンウィークは、平日の中2日お休み取れば9連休の大型連休。
我が家はカレンダー通りの前半2連休の後半5連休。
プー太郎のワタシはチョー大型の365日連休。








GW前半は、
4年ぶりにラブちゃんとウィングくんの帰省音譜
チョー久しぶりだし、コロナ禍生まれのサンちゃんとは初対面だし、家でゆっくりお相手してあげたかったけど、許せ娘よ!


ラブちゃんとウィングくんの大好きな『ぼてじゅう』に連れて行き、ご機嫌を取ってからワタシはサッサとアジアジ練習会にレッツらゴーしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
お留守番ヨロシク~バイバイバイバイ








GWのアジアジ その①
京都府丹波。

ケータリングのお菓子食べ放題 ラブ
珈琲、レモネード飲み放題 ラブラブラブ












あかん!あかん!!
食べに来てるんじゃなくて、
アジ走りに来てたんやーーー!!









下矢印仲良し姉妹のバッちゃんとサンちゃんニコニコ
練習会でも会えたねー照れキラキラ










走ったらお腹が空くー
ハンバーグ弁当ー指差し指差し指差し







GWのアジアジ その②につづく。