先日、
我が家のサンちゃんが3歳に、
シーたんは15歳になりました~アップアップアップ


2日違いなので お誕生会は合同。
合理的主義の我が家です!








ちょうど、一回りの年の差があるシータとサン。

シータは小生意気なサンをウザがり、
サンはシータを年寄り扱いして煙たがり、
真ん中に挟まれたはるぽんは、一応シータの味方に付くんだけどサンの遊び相手にもなってあげて、、

真顔一番しんどい立ち位置だな。








アミーゴでシータとサンのプレゼント買って、
今年もクソまずいワンバーグを作ろうとスーパーに行ったのに メインの鶏ミンチを買い忘れ、仕方ないので今年のディナーはオムライス!








卵で巻いただけだけど、
お腹に入れば何でもオッケーなワンたち。
ワンバーグがオムライスに変わっても気にしない。









僧帽弁閉鎖不全症の持病があるシータ。

お散歩もほとんど行かないし、
ご飯とトイレ以外は寝て1日を過ごしてる zzz
ベッドを使うことが多いから、
今年の誕プレはCOOLベッドラブラブラブラブラブラブ










元気に15歳を迎えてくれてくれた事に感謝✨️
 ありがとう ニコニコ音譜