サンちゃんとアジアジ練習会に参加筋肉 ウシシ
はじめてのグランド、しょこたる。

朝方まで降ってた雨も上がり、
砂地のグランドはしっとり程度。
水捌けバッチグーグッグッグッ













へっぽこハンドラーと見習い犬サンちゃんの近況。

コース内でワンギャンぐるぐるが始まると手がつけられないサンちゃんですが、少しずつ、ほんの少しずつ、アジ犬らしくなって来ました ニコニコ






まだまだ練習会の敷居も高いペアですが、
楽しんでなんぼのアジリティおいでグラサンキラキラ


下手くそなハンドリングで凹むコトもありますが、気にしない!気にしない!
なので、もちろん上達もしない 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう言えば、
ワタシの辞書に『努力』の文字はない。




たまに起こるミラクルと、
へっぽこハンドラーと一緒に遊んでくれるサンちゃんに感謝キラキラキラキラ






旧ワンコカーよりほんの少し広くなった新ワンコカー。
けっこう乗りやすい 指差し指差し指差し







いつも付き合ってくれるシータとはるぽんもお疲れっ!
毎度、毎度、アジに連れて行かれてご立腹のシータ。
家に着くなり、サンにむっちゃ文句言ってた。
言葉に訳すと放送事故になるので割愛。


帰りにスーパーで買った 半額シールの牛肉をワンたちにトッピングーグッグッグッ
これで堪忍ねーお願い




(上矢印たまに本気でブチキレるシーたん滝汗波)