サンちゃんのアジアジ競技会3戦目は、
大阪ブロックin泉大津フェニックス!







朝イチ、検分済ませてサンちゃんの出走まで1時間半の空き時間。
少しサンちゃんの運動をしておこうとテントに戻ったら、、、


サンちゃんのケージの入口開いてる…ポーンポーンポーン
中を覗いたら、サンちゃんがいない…滝汗滝汗滝汗



脱走〰️〰️〰️💦

道路まで出てしまい車に引かれたらどうしよう…
海に落ちてたらどうしよう…
見つからなかったらどうしよう…
このまま一生会えなかったらどうしよう…
どうしよう…
どうしよう…
どうしよう…



わたくし、それからパニックになりまして、、
大慌てでパパぽんに会場の外周を探してもらい、
お仲間さんは本部に駆け込み迷子犬のアナウンスをしてくれ、
わたしは会場中、大声でサンの名前を叫びまくり、
心臓が止まるかと思った数十分…チーン波



(バッちゃんとサンちゃん姉妹)



もしかしてテントに帰って来てるかもしれないとテントに戻ったら、サン、まだ帰ってなくてえーん
サンのとなりに置いてあるはるのケージを覗いたらはるも居なくて…


ん??
はるも居ない??真顔??


コレ、
もしかして脱走と勘違いしてる??
そもそも車から、はるとサンをテントに連れて来てないんじゃないのか?💦


確認したら大当たり!
はるもサンもまだ車に乗ってました…
マジっすかーーー絶望絶望絶望


一緒に探してくれた皆様に平謝りし、
一気に力が抜けて、安心で号泣したワタシ。







朝からクタクタ。
大変、お騒がせしました!お願いお願いお願い




そんな、涙、涙のサンちゃんのアジアジ3戦目は、
JP1、AG1共に失格!!
今回も、
自分を自分でなぐさめる大会だよ…悲しい悲しい悲しい







ワンコたちが無事だったんたからさー、
ドーンマイ!  わたし~