自分を大切にしてくれない

パートナーと

一緒にいる人へ。





 

 

過去の自分へ。


 

 



 ちょっと聞きます、

自分を大切にしてくれない

パートナーと

なんで一緒にいるの?





そして、未来の自分へ


泣いてばかりいた

暗い沼から抜け出した世界は

あなたを傷つけることも、言葉も無くて

とっても愛に溢れていて幸せだよ😌




 

 







 


家のことは何もしない。

 

風呂は?

飯は?


 

私が体調を崩しても

「俺の飯は」と自分の心配。

 


 

部屋の電気をつける時も

テレビをつける時も

自分は動かず「つけて」と私に言う。

 

 

 

浮気相手と

お揃いのアクセサリーは

絶対外さなかったね。

 

 




 

自分の立場が悪いと

暴言や力でねじ伏せて

 




 

 

浮気をして帰ってきて修羅場になった時

ごめんも言わずに

私を責めまくった彼と

 

 



 

なんで別れなかったの?

 

 




 

 

一人になるのが怖かった?

自分と別れて

彼が幸せになるのが嫌だった?

 

 

 

 

とことんダメ男な彼だけど

優しいところもあったし

外面良くて周りからも

優しいと評判があったのは事実。




だからそこがちょっと悔しかった。

家では人が変わったように

モラハラするのに、、、。


 

 

 

 

 

 

暴力は絶対にダメだけど

アザができても時間が経てば消える。


アザは消えても

アザが出来たと言う記憶は一生残る。


暴言も一緒。

目に見えない傷だけど、

深い深い記憶の傷が残る。

 

 

 




例え、新しいパートナーに優しくされても

この人も心のどこかでは

そう思ってるのかな、とか

結局、浮気されるんだろうな、とか

考えてしまう。

 

 

 



 

人として扱ってほしいと思うほど

とことん傷ついたよね?

たくさん泣いたよね?

 

 

 

 



 

もう、傷つかなくていいんだよ。

 

 

 


 

 

 

料理もできるし、掃除洗濯、

日曜大工も全然余裕。

良く尽くすよね、

優しいって周りから言われる。

 

 

 

 

え、一人になるの全然怖くないじゃん!

認めてくれる人周りにいっぱいいるじゃん!

 

 

 

 

 

私と別れて

彼が幸せになるのが嫌だった?

 

 

 

大丈夫。

そんなのも気にならないぐらい

あなたの方が幸せになれるから🌸

 

 

 


 

顔にコンプレックスがあるから

容姿に自信がないし、

可愛い子には敵わないって思ってる。

 

 

 

 

でもそのコンプレックス

周りは案外、

気にしてないかもよ?

 

 

 







 


はやく気づきなよ。


傷つける人と一緒にいる時間、

本当にもったいないってこと🔥

 







これから私が伝えていく、

とあることでは、

恋愛の価値観がガラッと変わり!

自然と愛される女性になれる

魔法のレシピを公式ラインにて

配布していきます😆🫶✨




まずはあなたの悩みを

公式ラインに送ってみてくださいねっ♡




登録して受け取る準備する!!



 

 

 



​現在のご提供メニュー


 

 公式LINEを運営している人には

絶対に欠かせない


【リッチメニュー】


ただいまモニター価格でご提供中です







詳細は公式LINE/Instagramから

お問い合わせください🌸




公式LINE🌸