彼とずっと上手くいかなくて
私だけが頑張っているみたい。




こんなふうに悩んでいる人ほど
実は、うまくいってない原因にだけ
目が行きがちで、
大事なことに気づけてないんです。









そもそも、うまくいかない原因は?💭





関係が良好なカップルの特徴


♥️お互いを尊重している
♥️お互いに信頼している
♥️相手に干渉しすぎない
♥️依存しすぎない
♥️素直に気持ちを伝えられる







うまくいかないカップルの特徴


♠️相手を信頼していない
♠️疑っているところがある
♠️相手に依存している
♠️干渉しすぎている
♠️自分の価値観を押し付けている
♠️気持ちを伝えない







うんうん、、、🤔💭
これ以外にも色んな理由が
あると思いますが
深掘りしていくと
大体の理由がここに辿り着く。


 



【自分の価値観の押し付け】





育ってきた環境や
経験してきたことで
価値観は大きく変わってくる🌿
一緒に過ごしてきた家族でも
価値観が違うことってあるよね?





自分のクローンと
付き合ってるわけじゃないから
え?って違和感を感じたり
ぶつかるのって当たり前で。






関係がうまくいく人と
うまくいかない人の違いは何?
ってところですが





パートナーを
よく理解して
受け入れられているか



ここが違ってくる☝🏻✨




パートナーとうまくいかない人ほど
自分の価値観を押し付けがち。





パートナーに
・こうゆう人であって欲しい
・パートナーとはこういうものだ
と、自分の価値観に合わせて
無意識に期待していませんか?





毎日好きって言われると
愛を感じる💕



って人もいれば


たまに好きって言われる方が愛を感じる💗


って人もいる。








毎日好きって言われたかった私は
「なんで毎日好きって言ってくれないの!」
って言ったことがあって
「別に好きなんだから毎日好きって言わなくなって良いじゃん!」
と返された時も



「なんで‼︎」と
自分の主張を通して
絶対に折れなかった。
↑ここがまだまだ子供だったなぁと思うところ。





大前提として
お互い好きだから付き合ってるのに
自分が言って欲しいがために
相手の気持ちを理解してあげれなかった。






相手を理解して
受け入れるって
簡単なことじゃないし
なかなか難しいこと。





でも、育ってきた環境が違うし
経験してきたことも違うんだな!
価値観が違って当たり前!






そう思ったら
なんだか少し受け入れられそうな気がしませんか?☺️





パートナーと上手くやっていくために
相手の価値観を全て理解しろとは言いません。
許せる範囲と許せない範囲も
必ず出てきますから。











まずは、
「なんで、どうして」となる前に
そうゆう意見もあるんだな!
と、軽く受け入れてみてくださいね☝🏻✨



これから私が伝えていく
とあることでは、
恋愛の価値観がガラッと変わり!
自然と愛される女性になれる
魔法のレシピを公式ラインにて
配布していきます😆🫶✨





まずはあなたの悩みを
公式ラインに送ってみてくださいねっ♡





登録して受け取る準備する!!





​現在のご提供メニュー🌿





公式LINEを運営している人には

絶対に欠かせない


【リッチメニュー】


ただいまモニター価格でご提供中です








詳細は公式LINE/Instagramから

お問い合わせください🌸




公式LINE🌸