彼氏の女癖/浮気癖が治らない☔️




って悩んでる乙女たちいませんか?🌹



女の子と連絡とったり
内緒で遊びに行ってたり、、、。
それが理由で喧嘩をするけど
仲直りしてもまた繰り返し🌀








結論から言いますね、
すいません。
女癖/浮気癖は治りません‼︎



癖というか、
そうゆう人の中では
女の子と遊ぶのも
浮気するのも普通なんです🥹
悪い事だと認識してないのです💡




認識できないのもおばかさんで、
悪い事だと認識してやるのも
とってもおばかさんですが🫣

 
 

それを普通だと思っている人に  
あーだこーだ言っても
左耳から右耳、右耳から左耳と
抜けていくのがオチなんです。



私も何度、心の中で
けちょんけちょんにしたか🔥



過去に5年付き合っていた彼は
多数の女性と色んな事がありました。



社長とご飯に行くと言って
女の子とご飯に行ったり
残業だと言って
女の子と遊びに行ったり
部活の仲間が地元に帰ってきたと言って
女の子と映画を観てきたり、、、











まだまだ沢山あったけど
5年間いっっかいも謝られた事がありません✌🏻
だって当の本人は
悪い事だと思ってないんだもん。




「嘘をつかせたお前が悪い」なんて
言われた事もありました。
(は?ですよね)





その当時はただただ悲しくて悔しくて
毎日泣いていたけれど
たしかに
『浮気されたらどうしよう』という不安から
彼のことを縛っていたのだろうと思います。




なんでそんなに
彼のことを窮屈にさせてしまったのか、



私のことを幸せにしてくれるのは
彼だと思っていたから。



幸せにしてくれる人がいなくなってしまったら
私の幸せが満たされないと思っていたから。
彼氏の女癖が治れば
私はもっと幸せになれるとも思っていたから。




私は私の人生ではなくて
彼の人生を生きていた。





自分が彼に尽くしたら
女癖や浮気癖は治るんじゃないかと
必死で必死で尽くし続けてきたけど
やっぱり人って変わらないんだよ。
変えれないんだよ。







そして、
相手ばっかり変えようとして
自分を変えてこなかった。
 
きっと↑ここが1番大事だった。
あの当時、
自分のマインドを変えられていたら
きっと5年間も付き合わずに
早急に終止符を打っていて




そしてもっともっと良い男に
出会えていたかもしれない‼︎✨





自分がとっても悔しい思いをしたから、
同じ思いをしている人がいたら助けたい。
そして伝えたい!



女性という美しい魅力を持っている貴方
おばかな男に振り回される
勿体無い時間を過ごしてほしくない為に!

 


気づいて欲しい!




相手は変えることは難しいから
自分を変えよう!🥺💗




貴方は浮気されるような女じゃない。
強くて美しい女。
浮気されて悔し泣きするぐらいなら
自分を磨いて見返してやろう🌹




外見も内面も磨き続けて
高嶺の花になって🌹



おばかな男に時間を使うより
美しさを磨く方に時間をかけて
とーっても素敵な人生送ろうよ☺️💗











​現在のご提供メニュー

 


公式LINEを運営している人には

絶対に欠かせない


【リッチメニュー】


ただいまモニター価格でご提供中です









詳細は公式LINE/Instagramから

お問い合わせください🌸



公式LINE💌



Instagram📷



そして!

公式LINE追加特典



\期間限定で/

ストーリー背景プレゼントしちゃいます




この機会に是非登録してね☺️



合言葉の

【さくら】

を、送ってくれたかたに

プレゼントします💗



公式LINEはここから💕