『あ、私がやりたいことってこれだ。』

 


 先日のセッションで

色々分析していただいて

ビビッときた瞬間があった⚡️

その瞬間から

イメージがたくさん膨らんで

楽しくなって

ワクワクが止まらない❤️‍🔥

 

 

 

私は、頭の中で考えている事を

言葉にするのがとっても苦手で、

特に自分のことを話す事が苦手。



 

 

自分を色に例えるなら?

やりたい事って何?

  

 

 

と聞かれても、

即答ができないのです☁️

 

 






 

自分が好きなことをしてください

って言われるより

これをやってくださいって

言われた方がとても楽。

 


 

 

そんな私のように

【言葉にする事が苦手】


【こう思っているんだけど、

 具体的な方法が分からない】



って悩んでる人がいたら

自分の信頼している人に

是非相談してみてほしい!

 

 

 

自分のことって

意外と第三者の方が

見えてたりするんだよね💡

 

 


私だったら

周りによく言われるのが



本当に優しいよね

尽くすのが好きだよね

細かい作業が好きだよね

センスいいよね

 


どれもすっごく嬉しい言葉だけど、

自覚が無いから『そうなの?』って感じ。




でも、普段の行動とか

その行動はなんのためにしているのかを

考えたとき、私って



誰かを支える事、

助ける事が好きなのかも!


誰かを引っ張っていくより

頑張っている人を応援したい!


何かを作るのが好き!

 


 

こんな感じで

私ってこうゆう人なんだ、

こうゆう事が得意なんだ、

って新しい自分に気づけたの🌸

 


 

セッションして頂いている中で

語彙力無い私の言葉を

きちんと受け止めてくださって

そこから鋭い分析が、、❤️‍🔥



じゃあ、誰かを支えていくってことは

マネージャーのようなお仕事が良いね


画像作成が好きなら

デザインを提供するのもいいね


 

『あ、私がやりたいことってこれだ。』

 


って、頭の中で考えていた事が

とっても鮮明になって

パズルが完成したように

すごく気持ち良くなったよ🌼✨

 


私は何かを作る事が好き

そして誰かを支えたい

SNS起業が増えていく中で、

ブランディングに必要な要素の一つ、

投稿デザインのお手伝いをしていきたい♡


だからもっともっと腕を磨いていかなくちゃ✨





貴方も一人で悩まないで

未来の扉を一緒に開きましょ🌼





▷▷ 公式LINE

登録はここから♡