いま、ちょっと遠いところにいます🌿


自宅を出て
新幹線に乗っている時に
改めて思ったことは


どんな場所でもお仕事ができる
SNS起業って良いなってこと!🌼


どんな場所でもできるってことは
新幹線の中
出先のホテル
外出先のカフェ、、とか☺️


日本じゃなくて
海外でもできる🌍🤍


仕事もできて
旅行もできるって憧れる🥺💕





時間にとらわれず
どんな場所でも
パソコンやスマホがあれば
仕事ができちゃう💫


私はパソコンも持ってるんですけど
Officeもダウンロード出来ないぐらい
古くなっちゃって、
いまはスマホだけです笑



ブログを書くのも
Instagramのデータを編集するのも
講座を受けるときのzoomも



スマホ一台でできる🌹






SNSが普及して
SNS起業が確立してきた今の時代


時間に縛られずに
どんな場所でも仕事ができる
あんな働き方がいいなって
見てるだけで終わるのは嫌だった!



だからまずは、
一歩ずつ私は憧れの人の発信を見て
自分ができることから探してみたし
私なんか相手にされないかなって思ったけど
ちょっとだけ勇気を振り絞って連絡してみたら、
今SNSでお仕事をする!ということが
少しずつ叶ってるの☺️💖




そもそもSNS起業が
私に合っているか分からない
分からないけど、
やってみなきゃ分からない!


やっぱり違かったってなるかもしれないけど
やってみたら、続けてみたら
自分なりのやり方を
発見できるかもしれない、、、♡


こわくて挑戦しなかった
っていう後悔を残すより
こわくても挑戦したら
こんな事に気づいた!って思える
後悔ない人生を送りたい🌹


どんな事でも【学び】は
自分の人生の糧になる






自分も挑戦し続けるし

子供にもいろんな事に挑戦して欲しい🤍




1人で育てていくと決めたこそ

自分の力で全力で守っていく。


私も子供も

旅行とか買い物とか

好きな事を好きなだけできる人生を送るために

いま頑張っています🌹