私は絵のセンスが皆無です。
(急に)


美術の時間に
毎回クラスメイトがポーズをとって
それをデッサンするんだけど
顔の丸と顔の上の十字以外
バランス悪いし平面だし
ほんとセンスゼロ。



某番組の
絵心無い芸人に出れそう。
むしろ優勝できる。



ぐらい、ほんと絵を描くの
下手くそなんだ😂



全然書けないし
時間制限内に提出するのが本当に嫌で、
せめて自分が納得するまで
書かせて欲しかった。




何が言いたいかって




何かデザインする時も
ブログを書く時も
私ってすごく時間がかかるの。
少し進めては修正
更に進めて修正
修正、修正、、って。
ほんっっっと進まない!




なんでかって、
常に100%の完成を
目指してたから。



まだ新しいことをスタートして
数週間しか経ってないのに
既に自分の中での完璧を求めてた。



ゼロからのスタートって
ある種、無敵じゃない?
受講というこんな素敵な機会を頂いたんだから
沢山学んで沢山吸収しよう。


私は学んだ先に完璧を求めたい。
だから、最初はそうじゃなくても良い。



完璧じゃなくても大丈夫。

 

私が私なりの形を作れるように
答えを教えてくれるんじゃなくて
導いてくれる(←ここ大事)
愛しの先生がいるから、大丈夫。
(勝手に命名してすみません)
 






30代突入した私でも
こうやって新しいことに挑戦できるって
嬉しいし楽しいし幸せ☺️

感謝します♡