ハルの恋愛論~(仮)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

真剣に向き合うよ

この高熱と!!

熱が何だこのヤロー!!むかっ

38度くらいで死んでたまるかむかっむかっ

いつでもキヤガレ風邪菌なんて怖くねーよ!!むかっ


っつーことで寝る!!

おやすみなさいパー

馬鹿は風邪ひかない

あれは嘘だ!!

馬鹿は体調管理できないから風邪を引くんだ!!と誰かが言ってた…。



それ正解(笑)

最近よく高熱が出るんだけども、もしかして何かの病気?(笑)


まぁ、三食食べて早寝早起きしても風邪引くどうしようもない馬鹿です(笑)


とりあえず38度代から下がってくれさえすればそれでいい得意げ(笑)

寒い{{(>_<;)}}

絶賛風邪引き中ラブラブ(笑)

寒気全開ですグッド!

あのお方も寝てしまわれたし…。

放置プレイはあまり好きじゃないんだけどなぁ(笑)
っかお前も寝ろって話ですよねぇ~得意げ

まだ寝ないグッド!
寝てたまるかしょぼんビックリマーク

11時にお嬢を起こさなきゃいけないんだよ!!(笑)
薬の副作用なんかに負けてられん!!

でもめっさ眠いやぁん…

ただですら焦ってるのにこれ以上…。

頑張って起きてますパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>