馬鹿は風邪ひかない
あれは嘘だ
馬鹿は体調管理できないから風邪を引くんだ
と誰かが言ってた…。
それ正解(笑)
最近よく高熱が出るんだけども、もしかして何かの病気?(笑)
まぁ、三食食べて早寝早起きしても風邪引くどうしようもない馬鹿です(笑)
とりあえず38度代から下がってくれさえすればそれでいい
(笑)

馬鹿は体調管理できないから風邪を引くんだ
と誰かが言ってた…。それ正解(笑)
最近よく高熱が出るんだけども、もしかして何かの病気?(笑)
まぁ、三食食べて早寝早起きしても風邪引くどうしようもない馬鹿です(笑)
とりあえず38度代から下がってくれさえすればそれでいい
(笑)寒い{{(>_<;)}}
絶賛風邪引き中
(笑)
寒気全開です
あのお方も寝てしまわれたし…。
放置プレイはあまり好きじゃないんだけどなぁ(笑)
っかお前も寝ろって話ですよねぇ~
まだ寝ない
寝てたまるか

11時にお嬢を起こさなきゃいけないんだよ
(笑)
薬の副作用なんかに負けてられん
でもめっさ眠いやぁん…
ただですら焦ってるのにこれ以上…。
頑張って起きてます
(笑)寒気全開です

あのお方も寝てしまわれたし…。
放置プレイはあまり好きじゃないんだけどなぁ(笑)
っかお前も寝ろって話ですよねぇ~

まだ寝ない

寝てたまるか


11時にお嬢を起こさなきゃいけないんだよ
(笑)薬の副作用なんかに負けてられん

でもめっさ眠いやぁん…
ただですら焦ってるのにこれ以上…。
頑張って起きてます


