先ずはワタクシの推し

木宮みつき氏
まあ、世界のTRUMP氏がゲサラを推進しています。(ホワイトハットが推し進めている改革)

必ずページにNHKをぶっ壊ーす人が出てきます。印象に残ります!

顔とかが人間じゃないような!?のもいる。(笑)

とにかく笑ってしまうのばかり。
ゆりこ氏の顔が、、、違う




AIメイヤーって何!? (笑)



結構ベーシックインカムを掲げてる人が多くいる!




ホワイトハットの方々ってユーモアめっちゃあるんですよね。完全にショーですね。
50 人以上出るのも!?おかしいと思わなくちゃ。
今回は本当におもしろ、おかしく日本国民にいい加減気付くように仕向けてますね!

これでも日本が狂ってると思わない人は危険ですね笑い泣き