リブログさせて頂きます。


うちの近所は先月3件救急搬送。

しかも第3週から4週にかけて1週間の間です、、、。なんか特定の周波数とか流されてない?とか考えてしまいます。

今日は車で仕事帰りに夕方救急車が後ろから抜かして行って、その救急車が息子の同級生のマンションの前に止まっていたので通り過ぎる時に誰だろうと注意深く救急車に乗り込もうとしてる人を見たらまさかの息子の同級生のお母さんだった、、、、。

立てて歩いていたので命に別状はないと思いますが、当然ながら具合いが悪そうでした。

打っちゃったんだ思うと同時に2年後位から本当に病気になるという生物兵器だと実感してます。

でしかも解毒しないとずっとスパイクタンパクが身体の中にいるわけで本当に時限爆弾を抱えてる事になる。


ナノチップも3回接種した方が顕微鏡で調べてもらったら本当にナノチップ入っていたと言ってました。

陰謀が現実に起こっています。

落下など不可解な事故がニュースでも多く大抵ワクチンと関係あると思います。

それだけじゃなくても夜に5Gに切り替わってる場所があるわけで・・・