リブログさせて頂きます!

情報が入らないのは日本だけです、、、。
世界はもう知っています。
アフリカのトップの方も公言していますね。

私が想像したより日本は悪の枢軸国だったな(^_^;)全く流さない。

今私達の世界は大転換期にいます! 
369の世にいくにはストームが来ると言われています。
トランプさん各国首相合図は出しているので突入はしていますが、ちょうど境目ですね。
これからまさに大変な時代が来ますが、
日本人の皆様準備は出来ていますか?
日本人の覚醒者は5%と言われていますがこのブログを見ているあなたがそうです。
イラクディナールは購入しましたか?
行動に移す事は必ず自分の身を守る事に繋がる事になります。
3000倍〜5000倍!

再度言います。
大転換期に地球はきています。
これからさらに荒れます。

まずは、通貨評価替えが最初に行われる四カ国ベトナムドン、イラクディナール、ジンバブエダラー、インドネシアルピア
その後他の国も続いていく予定だと。

自分の身は自分で守って下さい😊
大企業なども潰れる可能性がありますね。

政府メディアは嘘ばかり。