日本は政府による情報統制が凄いのと、自分の身にふりかからないと興味関心を持って調べないので

まだまだかなりの人が亡くなると思います。

政府、メインメディアによる薬殺で人口削減ですからね。

気付かない国は当分まだまだ続きます。

あらゆる病気にさせて、ワクチンで死亡なんて絶対に認めない。

死亡名は普通の病気に出来るのが🧬遺伝子組み換え製剤。

次はインフルエンザワクチンの中身💉に気を付けないと。

日本を実験場になんてハッキリ言ってます、、、。



昨日は東京も雪で❄️かなり積もってました。

甲州街道が封鎖されてたなんて言ってました。

逮捕劇でもやってるのでしょうかね、、、。

超自然に裏で逮捕してますもんね。気づかれないように。