今日はお休みですニコニコ


午前中は幼稚園送迎後、直ぐフォトフェイシャル行って来ましたおねがい


自分にご褒美爆笑


久々に行きました。2ヶ月ぶり位かな。

お肌が綺麗になるわ〜


しかも帰りにデパート行って25000円のピアス購入してしまった、、、。



1年前から10万する一目惚れしたダイヤのピアスをずっと買おう買おうって思ってて、来月、卒園式、入学式も控えてるし今月こそ購入しようと思う。


私、ジュエリー担当もしていた事があって当時ダイヤのリング💎や色々なピアスを買いまくっていました。

ネックレスより特にピアスが大好き💕で色々な天然石の石付きのをコレクションして毎日今日はどれにしようって服に合わせて選ぶのが大好きです!

✨キラキラ光石をじっと見てると幸せな気持ちになるしなんかパワーを貰えると思いませんか?