ぷりん食べないの | にこにこマークの太陽さん

にこにこマークの太陽さん

うさぎのぷりんと私の日常。



     ひまわりこんにちはひまわり










ぷりん寝てますおねがい






でもすぐ起きます


いつも昼間は活動停止状態です


私のくしゃみに🤧驚いてうさぎ


ケージで寝てたのに


飛び出してきてから  落ち着いて横なりました



びっくりさせてごめんね、ぷりんうさぎ






リビングで毎日自由に過ごしています


換毛も終わって、お薬も飲まなくてよくなりましたが


今まで 大好きだった野菜のグラノーラと、ペレット


全くたべなくなってしまってショボーン


チモシーを頑張って食べてるだけなので



うさぎ専門店のペレットと、圧ぺん大麦を


注文しました   おそいなぁ まだかな


最近 圧ぺん大麦にぷりんはまってます


人参も明日葉もパセリ、しそなど全くきょうみなし



バジルの香りだけで満足




何でたべなくなるのかな?


うんちもオシッコもでてるけど


あんなに好きだったものが嫌いになるなんて


明日 生協のぶどうが
届くからたべてみよか?ぷりんくん





凛々しくなったねおねがい











高いケージに乗ったら


よく見えるから いつも誰もいない時に


ケージに乗って私を探してくれてますニコニコ


最後は目が合うのよね爆笑