あっという間に夏休みが終わり真顔


なんだか本当にバタバタと毎日が過ぎ去っていき、

ブログを書いている時間も、読んでいる時間もなかなかなくゲッソリ



その間に、インターハイ、全中、JOがあったりで

大イベントがあった方もいますよねお願い

お疲れ様でした✨


息子が通っているスクールでも出場者がいたので、

練習中にYouTube配信を見て応援したりしたそうで🏊


私も選手と面識はないものの同じチームなので、YouTubeを見て応援したりしていました📣



本当、全国レベルになると速いですね…

レベルが違う滝汗

0.1、0.01で差がついてしまう現実。

見た目だとほぼ一緒にしか見えない笑


全国大会に行くだけでも、すごいことだけど、

全国でトップになるのは本当にすごいことなんだな…と改めて思いました。


JO、誰かしらは表彰台にのるのは当たり前みたいな空気がありましたが、今回小学生は残念ながら入賞できず。

あんなに速いのに…県ではトップクラスなのに…


と、やはり厳しい世界なのだなぁと思いましたチーン


本当頑張ってる選手達はすごいなぁ…となんだかうるうる🥺してしまいましたぐすん




息子にはほど遠い話です泣き笑い泣き笑い泣き笑い



県の小学生の大会では男子が総合優勝🏆


息子はなんにも貢献していませんが笑い泣き


区分が4年生以下、5.6年と別れていて、


4年生が速い、6年生が速い!

ので、個人だけでなく、メドレーリレー、フリーリレーでもポイントを稼いでくれましたキラキラ


息子も4年生では個人で決勝に残れるようになってくれたら🥺



大きな大会があり、ホッとしたのも束の間、

つぎは市民大会🏊‍♂️

1〜2年、3〜4年、5〜6年という区分だったので


個人メドレー100

バタフライ25

平泳ぎ25、50


全て一位🥇お願い



小さな大会でしたが、全て1位をとれたのは

素晴らしい✨

タイムも全然でしたが😅


市内の2年生の中では1位ということでウインク



次の大会は招待スプリント🏊‍♂️


招待選手、まだ発表されていませんが、誰が来てくださるのか楽しみですウインク

サインとかもらえるのかな〜お願い



まだまだ色々書きたいのですが、一旦ここまで笑