イベントバナー

 

今日は娘の保育園の運動会でした!


3歳になって、

最初は恥ずかしそうにしてましたが、

終始楽しそうに参加していて、

こちらも楽しかった爆笑


写真は載せられないのが残念ですねえー


その後は、みんなで去年できた大きめの公園に行ってランチ爆笑

キックボード🛴や遊具、虫取りで楽しく遊びました爆笑



最近欲しいものがあるんですが、

悩んでるんですよね真顔

Apple Watchのバンドが飽きてきたので、

チェーンベルトが良いかと思ったんですけど、

嫁ちゃんに聞いてみたら、

すごい微妙な反応…ポーン

そんなに変❓

ちなみにコレですキューン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


高級感出て良い感じな気がするんですが…

女子っぽい❓

男でも良いと思うんだけどなぁ…

まぁ安いし、買ってみますラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

コレも悪くないけど、オヤジくさいし…真顔


子供とサッカーしたいんですけど、

なかなかやるって言わないので、

ボールも買わずにいたんですが、

ないからやらないんだよね…ウインク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

これはコスパ良さそう‼️

買ってみます爆笑

 

あとは

マスクの追加ですねえー

いつまでマスクつけなきゃならんのでしょう…真顔

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

マスクもお洒落なのがたくさんありますよねー

長いマスク生活で、普通の不織布マスクは飽きますショボーン

定期的に、色とか変えながら買ってますが、

なかなか良いですよ爆笑

この形が1番好きですね爆笑

イベントバナー