今朝の体重

63.2kg

前日差+0.2

累計-1.4

MAX70.4から-7.2

朝食は

トマト〜と思ったら、ご飯の残りがあったので卵かけご飯と味噌汁プラス爆笑


お昼は

カツ定食550円爆笑

安定の安さラブ


昨日から嫁ちゃんが熱出してdown真顔

病院は明日にして、今日はひとまず様子見にしました真顔

大丈夫かな❓

仮にコロナだったとしても、

もはや悪いことではないので、

気にせず休んでくださいニコニコ


むしろ、私無症状でやすめたら

ラッキーくらいに思ってますニヤニヤ


保育園で溶連菌とか流行ってるらしいので、

そのへんかなぁ

子供も鼻水垂れてたしゲホゲホ


今日は、さっさと帰って

保育園のお迎えします爆笑


19日のキャンプ予定が怪しくなってきたか〜❓真顔


明日の長男の友達が泊まりに来るのは、

延期だなゲッソリ


みんな元気で楽しく過ごせる時に

楽しみましょう爆笑