今朝の体重

62.8kg

前日差-0.4

累計-7.6


夏休み2日目は、

パパが行きたかった青の洞窟へ‼️爆笑


道中も、

所々止まって、

名所を説明してくれます爆笑


熊にもクジラにも象にもサメにも会いました爆笑


熊がいます


クジラです


これはサメです






わかります❓これはホンモノの

ウニですよウニ‼️


この透明度ヤバいチュー


神秘的すぎるラブ

そして、iPhone13が高性能すぎるおねがい



本当に、すごいオススメです‼️

天気も良くて、波も無く、

とても良い日に行くことができましたウインク



波があるといけない、滝の洞窟にも❗️



コウモリがたくさんいて、

まるでゲームの中に入り込んだみたい‼️びっくり


帰りはカモメ?に餌やりしながら帰る❗️




その後も、

お昼は




まぁ海鮮いきますよね‼️ラブ


さらに

海水浴して、満喫する一日爆笑


最後は


まっっっ赤ちゅー


痛いから触らないでって言うのは、

フリじゃないからね⁉️


まぁ、子供たちに叩かれまくる笑笑


遊び尽くしたね爆笑

青の洞窟、最高でした爆笑

皆さんも北海道に来たら、是非❗️


利尻島の利尻富士も行きたいけど

今年は断念‼️ショボーン


明日は旭川満喫します{emoji:001_char3.png.爆笑}