今朝の体重は

63.6kg

前日差+1.4

累計-6.8


昨日は、ブログでも書きましたが

不眠続きで限界だったので、

糖質さまの力を借りて、

無事に爆睡しました爆笑


いやー私は適度に糖質摂らないとダメだなって、

確信しましたよニコニコ


糖質制限は、慣れたし特に辛くないんですけど、

もともと寝付きの悪い方なのが、

悪化の一途…笑い泣き


最近、ダイエット中の寝付きが悪さ、

もし、同じような方がいましたら、

それ「糖質制限」

のせいかも‼️


最近は本当に寝れなくて辛かったので、

私の原因がわかって、安心しました😮‍💨


とりあえず「糖質食べれば眠くなる」

学生時代もお昼ご飯食べたら、

午後の授業は眠かったですよね爆笑


とりあえず、体重は、

目標としていたところまで来てますので、

夜の糖質制限も緩めて、

適度な糖質の摂取に切り替えてやっていきます爆笑


いやーこんなことになるとは思わなんだチーン




今日は仕事で

社長にプレゼンをする日だったのですが、

よく寝たおかげもあって、

自分の中ではパーフェクトなプレゼンになりました‼️爆笑


糖質さま、ありがとうおねがい


今後も適度にお付き合いさせていただきます爆笑


めっちゃくちゃ試したい逸品ですラブ