久しぶりの沖縄

今回お土産はAEONで購入しました

(家族の会社へのお土産は空港で購入して宅配で送った)









沖縄限定のプレッツェル




大好きなさんぴん茶、じゅーしいの素、沖縄そばのだし、タコライス、みそのこ(油味噌)







大きなイオンは食料品も充実してるし、観光客向けのお土産コーナーもあるから楽しいよ


楽しくお買い物の後は


糸満にある

お魚センターで





お昼ご飯に食べるものを調達




海鮮丼、中トロ




左?上の中トロシールが貼ってるのはウニも乗ってた







帰りは早めに空港に寄ってそれぞれ好きなものを購入

家族は4階のレストランで食べたみたい


私は!

ポーたま







ぽーたまと油みそ




ちゅらうみサイダーをただただ可愛い目がハートと購入した子

案の定甘過ぎてほぼほぼ残してた赤ちゃん泣き

もったいない精神で母が飲みました




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村