カヌチャリゾートの過ごし方【番外編】


カヌチャリゾートからコンビニへ行くには🚗で15〜20分ほど、スーパーもしかり(25分くらい?)


カヌチャリゾート内にもお酒や軽いお菓子など買うお店もあるしルームサービスも充実はしているけど、子供のストライクゾーンがかなり狭いので、ホテルに行く前にLAWSON、かねひでの二つに寄りました








お酒は後ろにも並べています泣き笑い







スーパーでは大好きなちんすこうを自分のために購入泣き笑い

お惣菜も売ってるから生物以外なら買ってもいいんじゃないかな




....


そうそう、ホテル内はカード移動となります

こちらは1日6千円ほどかかるけど、私はカートがついてるプランにしました




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村