3月優待のゼビオ
靴を買ってあげよう









....


子供の成績が思ったように上がらない、、、、
頭を抱えるレベル

夫婦共にそこまで勉強で困ったことがなかったから子供の学力をみて、私はただただ震えてる不安不安不安

確実に中受コースから外れてる真顔真顔

無理やり勉強させてもあれだし、ただただどうしたらいいかわからない
(Thomasがあるよ!と言われるけどいくら課金すればいいんや爆笑爆笑

そんなこんなで子供より私の方がのめりくむ感じなので一旦コースから離脱して今は社会に出て生きていくためのことを覚えさせてる
↑(そんなのより勉強だろ!というのは分かってはいます)


昨夜は子供が作った夕ご飯



ご飯を炊いて、ふるさと納税の返礼品のチキン南蛮をチン‼️

カットキャベツを盛り付け

🥒は包丁でカット

わかめときゅうりの酢の物も頑張って作ってもらった


何が正しいかわからないけど毎日少しでも子供が幸せでいれるよう、私もよりそって生きていく



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村