今年の現在までの受取配当金額










アプリで確認するとトータルの受け取りごく予定はこんな感じ





入金力をあげたいなー



.....



子供のお友達が遊びに来ると色々食べさせてあげたくなる田舎の人間あるある思考の私


子供もお友達も偏食なんでメニュー表から選んでもらうスタイル




冷やし中華が選ばれたけどトマトは食べられないと言うことでトマトはのせずにニコニコニコニコ


たくさん食べてくれて嬉しい


ドリンクのメニュー表は持って帰ってた飛び出すハート


冷やし中華が美味しすぎたから夜ご飯お母さんにお願いしようかなーと帰宅してたにっこり愛飛び出すハート





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村