コメダは今日も賑わっていた





3人で行き、内2人はリロ優待でサイズアップひらめき

1人100円分✖️2、200円得した飛び出すハート

優待はないのでクレカでお支払い


....


いつ死ぬかわからない

今日かもだし、数十年後かもしれない、

今死んだら後悔しか無い、、、


私がしたいことはただただ平凡


好きなだけ本を読んで好きなだけ映画を観る

でもそれを日々の生活に取り組むことはなかなか難しい






多分私は人と毎日一緒に暮らすことが本当は困難な人間だと思う


寂しい人間かもしれないけど、もしお金に困らなければ毎日外に行きたくない

ひたすらダラダラしたい

その中で読書をしたり映画を観たりしたい

ただ時には美味しいものを食べに行きたいし、人と会いたい、と思うわがままな気持ちも持ち合わせてる


厳しいことを言うとそんな人間は周りから見たら面倒だし扱いにくい人間だと思う


なのでそう言う人間とバレないよう必死に取り繕って生きている





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村