朝ごはんはざる蕎麦を提供





これにサラダと🍙をつけたよ







とうとう1ドル160円台に‼️

いやーでも200円はそのうちいきそうだよね、、、、
数年後はそういった世界線では?


我が家は家族の意向でマンションも家も買わずに毎月かなりの家賃代を払っているので(都内駅近3LDK)、毎晩毎晩暗い気持ちになってますわたし真顔真顔真顔


結婚して15年以上、、、
今までの家賃代考えたら新築マンション結婚当初買っておけば払い終えてたよ、、、
なんだかなーネガティブネガティブネガティブ
老後住む場所あるのかな、、、、



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村