ここ数日の株価の下落
初心者さん?にはかなり辛いと思う
投資年数ばかりたっているにわかな私も最初はそんな時があった

辛い辛いつらい不安不安不安
そんな時は寝てたよ

あとさやっぱりさ、そうそうみんながみんな儲けるもんじゃないし株で生活なんてできる人なんてさ、実際はほんの一握りだよー


それと資金はやっぱりさ、それを失っても生きていける生活していける入金額しか入れたらダメなんだよね泣くうさぎ



失ったものは仕方ない、と思い頑張って働くしかないんだよ(自戒を込めて)



お昼ご飯は肉団子の甘酢









キリンから優待のビールが到着


次の日には全部無くなってた真顔



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村