数日前、友達家族とスポッチャにいくため午後現地集合で予定を組んでいたら、、、、

まさかの中に入ることが出来ませんでした爆笑爆笑爆笑
(フリータイムの人が多すぎて入場規制かかった笑)

当日の午前中に事前予約はしていたものの当日では遅かった模様昇天

教訓としては開店と同時に行くべきだった爆笑


結局違う施設で遊んだけど、春休みはお台場付近は観光できてる人たちもたくさんだからめっちゃ混んでた

フードコートと椅子取りゲームだったよ
休日となるとどうなるのこれ爆笑


....

フードコートもさ、少し前に比べると値上がりしてるねー
そんなにおいしいわけじゃないのにね真顔












帰りは夜になったのでコメダで夕ご飯

優待はもう使い切ったのでPayPayで

5月が待ち遠しいな



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村