仕事が忙しくてお疲れの家族
私に♨️行きたいから手配してってー

行きたい宿はあちらさん希望


てかさ、もうキャッチコピー見た瞬間これ無理じゃない?と私は真顔


大人のなんちゃら、一日◯組、離れの、、、


まずはうちは泊まれませーん

全て年齢で引っかかるオエー


大人料金払えば良いと言う問題じゃないのよ

年齢制限があるのはそう言うことなのよ


子供も比較的大人しくできるけど、そうじゃないのよ

子供の存在が見えた瞬間、あ、この子騒ぐ子かな?とか宿泊客の人が不安を抱いたりそういった感情が一瞬でも芽生えなくて良いようにするためなのもあるのよー


と旦那のなにも考えなしにため息が魂が抜ける


もちろん、そんなの関係なくラグジュアリーなお宿に子連れでもウエルカム、なところもあるだろうけど、すんごくすんごくお金がかかるの思うよー!爆笑爆笑

払えんだろう、我が家は笑



届いたロック・フィールドの優待



コロッケでも買うかなー






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村