うん、やっぱり期待通りに面白かった‼️




相沢沙呼さん、私の中では振り幅の広い小説家さんだな

ただやっぱり私は  城塚翡翠シリーズ が好きだなおねがい




...


ちなみに、まだまだ読んでない本があるのにこちらもポチってしまいました笑い泣き笑い泣き




たくさん読みたい本もまだまだあるし、映画も見たいし(アマプラ&U-NEXT)何気に忙しい笑い泣き


夏休みは平日、子にYouTube閲覧などはさせたくないので必然的に私も観ないようにしないといけないだろうから終業式までが勝負だな口笛口笛





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


🔻🔻🔻
宜しければご登録お願いしますおねがい


のんびり気ままに小銭を積み上げいきていく - にほんブログ村