好きなお菓子ベスト5|女性 集客 起業 アメブロ デザイン | 女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性の集客を考えたアメブロカスタマイズ・ショップツール制作 | HaruDeisgn by 白場

女性デザイナーがつくる女性集客を考えた事業主様のためのアメブロカスタマイズや名刺、チラシなどのショップツール制作が得意な女性集客のためのデザイン事務所

女性の集客•起業を提案するハルデザインです(◍•ᴗ•◍)



先日テレビ番組で、好きなお菓子ベスト5を、芸人の方がそれぞれ発表していたのですが、なつかしーいお菓子が登場していました!!


定番のポテトチップスや、あまり知らなかったお菓子もありましたが、中でも懐かしかったのが、都こんぶ!


小学生の頃、毎日食べてました(^^)
今考えると、小学生が都こんぶって、なかなかシブいですね!笑


美味しいんですよねー!
久しぶりに食べたくなりました♪♪


ちなみに今、毎日でも食べたいお菓子は、やっぱりチョコですね!中でもクランキーチョコが、昔から変わらず美味しー!疲れも癒してくれますしね♪♪