もうほとんど泣かなくなりましたにひひ
でもなぜか添い寝の仕方が息子なりに気に入らないのか、いつものように隣に寝たら怒りましたガーン
まぁ、ねむたいのとおっぱいなくて口淋しいのと…機嫌が悪くなってただけだと思いますが……べーっだ!