断乳6日目もうほとんど泣かなくなりましたでもなぜか添い寝の仕方が息子なりに気に入らないのか、いつものように隣に寝たら怒りましたまぁ、ねむたいのとおっぱいなくて口淋しいのと…機嫌が悪くなってただけだと思いますが……