おはようございますニコニコ

今日は曇りくもりから雨雨になりそうで最高気温は13度  明日からまた寒くなるようです。

開店から3日すぎました。

来店された方や電話で注文下さる方や
沢山いらして頂きました‼️

みなさん  笑顔で  明るい声で
"  待ってましたよ❣️ "って開店できた事に大変、喜んで頂き感謝  致します‼️
ありがとうございます‼️

早速  ポイント2倍サービスをお話しすると更に 笑顔に爆笑

頑張って  やった甲斐がありました笑い泣き

お代を頂くからには満足 照れ  頂いて
お帰り頂きたいと思います‼️

私達自身にも置き換えて  " こうしたら嬉しい❣️ "   を実行してます。

カニ屋さんが横並びに並んでいる中
   誠栄丸  を選んで頂いている事に感謝です笑い泣き

これからも頑張って感謝の気持ちを形に表せていきますので


どうぞよろしくお願い致します‼️