帰れまサンデー・見っけ隊 冬の新潟ほくほく線 無人駅の旅! | フリーマーケット奮闘日記(^^)

フリーマーケット奮闘日記(^^)

フリーマーケット情報ブログ と 肉肉ブログ

今回は冬の新潟・ほくほく線に乗って、無人駅で飲食店を探す旅!雨、あられ、雪にも負けず、ゲスト蟹江一平とはいだしょうこと一緒に新潟の絶品地元グルメを探して奔走!

◇番組内容

無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない旅!今回は新潟県を走るローカル線・北越急行ほくほく線に乗って、無人駅で下車。その駅周辺で絶品グルメを探せ!今回は日本海をバックにスタートするのだが…番組史上最悪の天候になってしまい、雨、あられ、雪にも負けず、飲食店を探し続ける!ある無人駅では果てしない雪景色を前に途方に暮れるが、地元のおばあちゃんの神対応に一同感激!歩いて歩いて、歩き続けたその先には新潟グルメ!超新鮮な海鮮に、地元に愛される定食屋さん、さらには絶品ピザまで!!冬の新潟を満喫する旅に!

◇出演者

番組MC
タカアンドトシ 

ゲスト
蟹江一平/はいだしょうこ

◇おしらせ

☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/kaerema_sunday/ 
Google ・Googleマップ で 検索 検索
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら 激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/ 
****************************** 
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ