久しぶりに携帯をいじってると……



まだ残ってた晴れ晴れ



ブログ音符音符



ちょっと久しぶりに書いてみようかと思います得意げ
レッツゴー和歌山ということで男ばかり4人で和歌山の山奥に車



コテージを1棟借りて豪遊パー


酒を買い込みBBQで盛り上がりましたニコニコナイフとフォーク


夜はWiiで大騒ぎなゲーム


なかなか楽しい夜だったとさ星空星空
hop step step!!-Image001.jpg
hop step step!!-200909100033000.jpg



ふりぃな男です



軽いです



ちゃらいです



黒いです



誰でもいいから彼女になってあげて下さいしょぼんしょぼんしょぼん
B'zのニューシングルが発表されテンション上がっておるしだいですニコニコグッド!


タイトルは
My Lonely Town



SUMMERSONIC09で聞きましたがなかなかよかった気がしますパー



ちょっとポップなバラードだったような得意げ

記憶は曖昧ですがガーン




何にせよ楽しみです晴れ
今日の昼飯はおにぎり1つに釜玉風うどんナイフとフォーク



釜玉風!?!?!?


釜玉とは違うのかい!?!?




一応卵はついてましたが醤油ダレにより釜玉特有の綺麗な黄色の外観はそこなわれガーン


卵は何処へって感じでしたあせる



hop step step!!-200909051628000.jpg



ちなみに味は

うまくもなくまずくもなく


This is 普通グッド!



興味ある人はお試しあれニコニコ


誰も試さんって!?!?(笑)