今日のお知らせ⭐️


「自分が他者へ感情を向けると、その人に自分のエネルギーは注がれる

それはお金だったり健康だったり美しさだったり運だったり。

まずは自分を取り戻すこと。

他人に注がれたエネルギーを自分に取り戻すこと。

よく、人はあまりに理不尽な人や事柄に遭遇した時、「ほっとけ」「構うな」「疲れるだけだ、相手にするな」とか言う。

それは真実で、その人へ怒りを持つと言うことは、自分のエネルギーを注ぎ込むこと。

相手はもっと理不尽に強大な力を持ち、自分は疲れ果て、お金も底をつき、不運に見舞われる。

また、誰かを神のように讃えると、その人の力はますます強大化する。

政治家や宗教家、スピリチュアルリーダーなどと呼ばれる人の中には知ってか知らずかそれを利用する者がいる。

24時間働いても疲れない肉体と若々しさをもち、強運、財力が集まってくるようになる

地球は制限のある星。

誰しもが肉体という制限を持つ以上、本来持つ肉体の強さにも限りがでる。

それを他者からエネルギーを奪うという形で行うものがいる。

そう、エネルギーヴァンパイアだ。

特にエンパスは気をつけなくてはいけない。

餌食にされやすいから。

エネルギーヴァンパイアは、エネルギーを供給してくれるものを探す嗅覚に優れている

エンパスは逆に、全ての人に共感しエネルギーを容易く注いでしまいがちなので、エネルギーヴァンパイアに気づかない。

結界を張り、自分の領域を守ること。

通常、このような尊敬や思いやり、愛、怒り、嫉妬などの感情は全ての人を循環して回っているから、本来人のエネルギーは皆同じであってもよいが、お金と同じように一握りのものが多く持っているのが現状。

まずは自分のエネルギーを取り戻すこと

自分の注意を全て自分に向けること

自分と対話すること」

ううん、耳が痛い😅