昨日からまたすごくエネルギーが活発にもたらされてますね!


耳鳴り、頭鳴り、頭痛、神経痛みたいなもので現れている方が多いのでは?


シナプス、ニューロンがバシバシ動いてます。


脳は思いっきり稼働しています。


信じられないくらいの情報が地球と共振しながら宇宙から来ています。


脳は受信機ですから、今日はゆっくり過ごして、全てを受け取ると意図して早めに休んでくださいね


食べすぎ暴飲暴食アルコールも避けた方がいいかも


粗食、消化に良いものを腹八分目で。


消化にエネルギー取られてしまうと脳も大変ですから😌


安心して委ねてください、心地よく過ごしてくださいね


凄まじい量の情報を処理するために、他の身体機能を一時的に最低限おさえるため眠くなると思います。


大切な情報ですから、そちら優先で。体と魂の声に従って寝ちゃいましょ