ある日突然、降りてきたメッセージの数々。


そこからひとつ、今日は「正しい予祝の仕方」をシェアしたいと思います。


これは豊受の神様から教えてもらったやり方です。


まずは自分を清める。

心身ともに。

そして、望む未来を思い出すこと。

「引き寄せ」ではなく、未来を「思い出す」

こと。

そう、思い出すのは過去だけではない、未来も思い出すことができる。

望む未来を思い出すには、今の自分が「感謝」の気持ちであること。

「感謝」が神と繋がる。

だが望む未来を過去形にしてそれに感謝するのではなく、望む未来の記憶を思い出し、自然に感謝の気持ちが湧いてくるのだ。

今の「感謝」の波動があるから、未来の「感謝」と繋がれるのだ。

未来は常に今の映し出しだから。



うーん、どうですか?😅

ちょーっと、難しいですよね


ちなみに、自分に関わる神様や好きな神様に向けて祈ってもいいのですが、私は豊受の神様に教えてもらったので豊受けの神様を意識して(あとは自分のハイヤーとか何人でも)お祈りするといいのかなあと思ってます。


なぜ豊受大神様なのかなあと思ったら、予祝ってもともと五穀豊穣をいのってお祈りやお祭りをするらしく、五穀豊穣といえば豊受大神様なのかもしれないです。


なんとなく、お運びする役割が豊受大神様にあるようです。


ではご参考までに☺️