クリスマスプレゼント、今回は子供部屋にテレビを買いました。

 

chromcast付き。

 

クロームキャストって読みまして、youtubeやサブスクの動画をテレビで見ることができます。

 

今の子たちは(私もだけど)テレビはほとんど見なくてモニターでもよかったのですが、モニターよりテレビの方がインチも大きくて安かったのでヤマダアウトレットさんで40インチのテレビを24800円(税抜き)で購入。

 

chromcastはヤフーショッピングさんで4000円(税抜き)くらいで買えたので、セットで使うと光テレビを購入するより安いのでおすすめです。

 

あとLANの差込口が部屋にないご家庭もwifiでいけますしね。

 

とはいえ中学2年生へのクリスマスプレゼントとしては、ほんとは完全に予算オーバーでしたアセアセ

 

でも買ってよかった~キラキラっていうお話です爆笑

 

あのね、リビングが散らからないんですよ~笑い泣き

 

いつもいつも朝起きて散らかってるのにイライラしてたのですが、子供部屋にテレビがあることで子供が自分の部屋でテレビを見ることが多くなって、リビングが散らかされていることがなくなりました笑い泣き

 

今まで子どもにテレビは早いかな、とか、アニメばっかり見て夜更かしするんじゃないかなとか考えて買えなかったのですが、メリットの方が大きいラブラブ

 

リビングを散らかされなくて私のストレスが激減!私の時間も増えた笑

 

子どもも、テレビを買ってもらえるからと部屋の整理整頓をして子供部屋もきれい笑

 

子どももご機嫌クラッカークラッカークラッカー

 

ほんと、私の方が買ってよかったと心から思いましたキラキラ

 

ありがとうキラキラヤマダ電機さん、ありがとう文明の利器キラキラ