いつも魅力的キラキラ

人から言われてうれしかった言葉。

 

何かなあと考えると、私はコレでした。

 

「○○の魅力は、太って痩せても変わらない!いつも魅力的だよラブラブ

 

大学生のころ、男友達と女友達3人で久々に会ってランチをしたとき。

 

そのころ私は卒論研究を書くためインドに3か月一人旅をする予定だったので、3つバイトを掛け持ちして働きづめでした。

 

ですので万年ぽっちゃりから少し瘦せていたんですね。

 

それを見た友人が、「痩せたね!」「きれいになった」と言った後に

 

「でも・・・」と続けたのがこの言葉。

 

太った時になぐさめで言われたわけでもなく、痩せたときに思いがけず言われた言葉だったのでなおさら嬉しかったです!!ニコニコキラキラキラキラ

 

私はモデルのような美しさも好きだし、おばあちゃんのくしゃくしゃに笑う顔も好きだし、毎日変顔で楽しそうに踊るYoutuberのまつりちゃん(まつりん家)も大好き笑

 

何があってもなくても、変わっても変わらなくてもそのままで「いつも魅力的キラキラ

 

それを気付かせてくれた友達に感謝ですハート